#ぽっちIさんの花絵

  • すたじおぽっち
  • スタッフの徒然日記
  • 事例紹介
  • 今日の出来事

#ぽっちIさんの花絵

2020年7月17日から描き始めて、
2021年5月19日に完成しました。

#ぽっちIさんの花絵

笑顔になれない時期もありました。

お弁当が食べられない時期もありました。

声が出ない時期もありました。

ぽっちに行かない、行けない時期もありました。

にじみ絵にハマった時期もありました。

玉ねぎを植えて水やりを率先してやりました。

自分の手で収穫しました。

みんなで日向ぼっこしました。

芝生で寝転びました。

・・・

1年を通して荒波やさざ波のめぐりがあるIさん。

そんな何か月分の影と光がこの一枚の作品に。

咲いているときだけが、花じゃない。

きっとまた波がめぐってくるでしょう。

それでもその日の花に、大切に、

寄り添えたらと思います。

完成、おめでとう。

(スタッフY)

***************************

★制作の様子はこちらから
https://www.instagram.com/studiopocchi/

★ぽっち作品展「today is the day.」開催します。
 2021年5/29(土)~6/24(木)
 場所:アスピア明石3Fスマイルギャラリー