アートなビンゴでSDGsと青春と。

  • イベント紹介
  • すたじおぽっち
  • スタッフの徒然日記
  • 今日の出来事

アートなビンゴでSDGsと青春と。

6月某日、すたじおぽっちにて、
プチおつかれさま会が執り行われました。
暑さとコロナの疲れをビンゴで。

「ビンゴしたいな~」

というHさんの思いを汲んで
スタッフHが企画。

H&Hコンビで。

見せ場もりもりの会となりました。

(顔描いてるところが憎いね!)

1か月もかけてカードを手作り。
そらそんだけかかるわ!な仕上がり。

当のHさんもハサミでないと開けられません。
そんなカード見たことない。
これぞアート。

「新聞でドレス作りたい!」

急に何を言い出すかと思ったら。
この日のためにAさんも張り切って。

(さながらソーイングビー)

これぞ話題のSDGs(?)。
感想を一言。
「うれしかった!!」
よかったよかった。

司会はMさん。
大人しそうに見えて、いやいや堂々と。
自粛明けとは思えない進行ぶりでした。

Mさんが締めようとしたその時!

「ちょっと待ったぁ~…」

ささやいたのはKさん。

久しぶりのMさんへ
Kパイセンから愛のこもったお手紙を。

『お前何もないんやろ。
 俺も何もない。
 やっぱり3つの気が大切やねん。
 やる気、根気、強気がないとやっていけない。
 お帰り。これからも頑張ろう。』

これぞ友情!
これぞ青春!!

最後はティータイム♪
太山寺珈琲さんのアイスコーヒーと
好きなスイーツを買って食べました。

ジメジメムシムシする6月。
祝日がない6月。
宣言下だった6月。

いい気分転換になりました◎
企画ありがとう!
おつかれさまでした。

(景品一例:好きなスタッフのブロマイド)

**********************

★日々の様子はこちらから
https://www.instagram.com/studiopocchi/