~明桜会として、やまゆりの家として~

  • イベント紹介
  • やまゆりの家
  • 今日の出来事
  • 記事ジャンルカテゴリー

~明桜会として、やまゆりの家として~

こんにちは、やまゆりの家です。
今回は、「第4やまゆりの家」でお世話になっている県営大久保第2住宅周辺の草刈りを行いました。
コロナ禍で一斉掃除が懸念されていたため、ここは出しゃばらせていただきました‼︎
明桜会の各事業所からの協力を得て、自治会の方も一緒に一斉草刈りを行いました。
いやぁ〜…。暑かったです笑

全身の毛穴から汗が滝のように噴き出していました笑。
でもですね。小雨が降っていたので自然のシャワーを浴びながらの作業でした。草刈りが終わると、とても清々しい気持ちになりました(╹◡╹)
お忙しい中、お手伝いしたくださった皆さまありがとうございます。おかげで綺麗になり感謝しております‼︎

通り掛かった住民の方や、わざわざ出向いて頂いた住民の方々に感謝のお言葉を頂きました。有難いお言葉でした。

微力ではありますが、今後も地域の方々のお役に立てるやまゆりの家でありたいと思っています。