向日葵

  • スタッフの徒然日記
  • 今日の出来事
  • 双葉
  • 記事ジャンルカテゴリー

向日葵

皆さま、お疲れ様です。

どうやら梅雨明けしたようですね。梅雨明け宣言って…ありましたっけ?

すったもんだのオリンピックも開会式まであと数日!

こうなったら、感動!感動‼の大会になる事を切に願います。

さて、新型コロナウイルスのまん延防止措置も解除され、サポートセンター双葉もにぎやかな日常が戻って来つつあります。毎年この時期は、小野市の「ひまわりの丘公園」へ散策に出掛ける事が、双葉の恒例行事となっています。

で、今年も行ってきました~🌻

暑いけど…。

めちゃくちゃ暑いけど…。     




でもやっぱりひまわりは熱い太陽が似合いますね!

ひまわりとみつばち
ローラー滑り台!きゃっほー(^^♪
リフレッシュ出来そう💛 暑いけど…。

いつもの散策とは違い遠出の外出だった事もあり、コロナ禍で出掛ける事を自粛されていた利用者さんにはとてもリフレッシュ出来たようで、帰宅後も終始にこやかだったと保護者様が教えて下さいました。こんな些細な事で心が軽くなるんだと気付かせてくれたひまわり外出でした。