スマイルキーパー☺

  • 事例紹介
  • 大地の家
  • 職員紹介
  • 記事ジャンルカテゴリー

スマイルキーパー☺

こんにちは!大地の家です。

だいぶ肌寒くなってきましたね。皆さん体調等お変わりないですか?

 

今日は大地の家での取り組みについて紹介したいと思います!

タイトルにもあるのですが、最近大地の家では「スマイルキーパー」という取り組みを行っています。

頑張っている職員を評価すること、大地の家を明るく元気にしていく集団を目指していくために始まりました。

平日にスマイルキーパーと書いた名札を1名に渡し、渡された職員はその1日の出来事を意見箱に入れるというものです。職員のいいところや相談事など、、、内容は何でもok!

9月と10月の職員会議で施設長から表彰式がありました👏

 

写真はNさんとKさんですが、他にも沢山の職員の名前が上がっていました。

これからも大地や職員のいいところを見つけていけたらと思います!