ペンギン🐧よりパンケーキ🎂

  • あいすくりーむの家
  • スタッフの徒然日記
  • 今日の出来事

ペンギン🐧よりパンケーキ🎂

三木にペンギンがいるって知っていますか??!

動物園や水族館ではなく、

カフェで会えるんです~~🐧💙

 

カフェの一角にペンギンが飼育されており、窓から見えるようになっていました。

 

ペンギンを見に行ったのですが、花より団子状態(笑)

カフェのおいしいスイーツやピザに夢中です💖

パンケーキ🎂もピザ🍕もフレンチトースト🍞もパフェ🌰も、とってもおいしかったとのこと。

 

ご存じの方も多いとは思いますが、

『ペンギン カフェ 三木』で検索して、行ってみてください~!

「ぺんぎんさーん、こっち見て!!」

「はい、チーズ📷」

みんなで👩👨👩🐧🐧👩👩👨映るのはなかなか難しかったです・・・