グループ旅行

  • 今日の出来事
  • 双葉
  • 記事ジャンルカテゴリー

グループ旅行

 みなさま、こんにちは。早いもので、もう12月も後半です…(^^;

今年の一年も、新型コロナウイルスに振り回された一年でしたね。10月より緊急事態宣言が解除され、まだまだ予断は許さない状況ではありますが、双葉は以前の賑わいが戻っています‼

 先月の11月は小グループに分かれ、王子動物園コースと太陽公園コースを選び『グループ旅行』と銘打ち、楽しんでいただいています。

久しぶりの外出にウキウキ!
コアラ!
パンダ!
キリン!

動物園ではパンダやコアラに癒され、ゾウやカバの大きさにビックリ!
たくさんの動物に出会って来ました。

一方、姫路にある太陽公園では、トリックアートを楽しんだり万里の長城やフランスの凱旋門などの世界の遺跡を巡り、世界旅行に行った気分に浸りました。

姫路にお城⁉
♫お~シャンゼリゼ~(^^♪
独占状態!

コロナ禍での自粛生活を頑張られた利用者さんの、笑顔がたくさん見れたグループ旅行になりました。