ハロウィンイベント

  • イベント紹介
  • 大地の家
  • 記事ジャンルカテゴリー

ハロウィンイベント

こんにちは!大地の家です。

12月になり今年も後もう少し・・・!?と驚いていますが、

大地のイベントをお伝え出来ていなかったので時間を少し遡って

10月に開催したハロウィンイベントをご紹介します!

 

今年の大地のハロウィンイベントは、ずばり・・・!!

感染対策をしつつ、運動も取り入れたスタンプラリーです✉💪

 

利用者の皆さんも耳を付けたり、被ったりと始まる前から楽しそう😊❤

 

ゲームが始まると皆さん、笑顔でミッションをクリアしていかれています!

手洗いも消毒もバッチリです❗❗

 

皆さん楽々とミッションをクリア・・・(めっちゃ早くて実はスタッフびっくりしていました。笑)

皆さん笑顔でハロウィンイベントを楽しまれていました☺