こねくと ランチ外出

  • イベント紹介

こねくと ランチ外出

12月20日に1年の自分の頑張りを労り、

来年も頑張れるようにとランチ外出を行いました。

今年はコロナということで日帰り旅行が実施できず、

全員揃っての外出は今回が今年度初めてでした。

今回、利用させていただいたお店は

明石駅から徒歩約15分の「シップ・シェイプ」さんです。

店内の窓からは明石海峡大橋が見える絶景のお店です。

店内からの景色です。
晴天でとてもきれいに明石海峡大橋が見えました✨

お料理は1品1品順番にでてきました。

まずはサラダとバケット

次にパスタ

 

その次にお肉…

ごめんなさい🙇写真はありません💦
 
見た目からおいしいそうなお肉だったので食欲に負けてしまい
 
食べ終わってから写真を撮っていないことに気が付きました…💦笑
 
 
 
最後にデザート&ドリンク
 
どのお料理もとってもおいしかったです!
 
 
1品1品順番に出てくるコース料理や
 
 
普段使わないフォークとナイフを使う機会となり、
 
 
皆さんの良い経験となったと思います。
 
 

来年度は日帰り旅行はもちろん、外出がたくさんできるといいな~

今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。