あいすくりーむの家🍦節分イベント👹

  • あいすくりーむの家
  • イベント紹介

あいすくりーむの家🍦節分イベント👹

年を開けあっという間に一か月が経ち、もう2月も終わろうとしていますね笑

あいすでは、クリスマス会 新年会と楽しく過ごしていただきましたが、まだまだイベントが続きます笑

2月のイベントと言えば節分です!👹今回はその様子をお届けしていきますね。

まずは恵方巻づくりから~

 

あいすにはムース食しか食べれない方もいらっしゃいます。見た目も普通食とは少し違います。

 でもそのような利用者さんにも食事を目でも楽しんでいただくために…と、試行錯誤…そしていつもあいすの夕食を担当しているM林さんがどこからどう見ても恵方巻にしか見えないムース食を!!!(ふろふき大根もムース食で用意)

何度見てもムース食には見えないクオリティー!!!

利用者さんも北北西を見て美味しくいただいてくださいました。

午後からは鬼退治のレクリエーションが行われました。

鬼に扮した職員を利用者さん総出でボールを投げたり、棒で追い払ったりして見事退治することに成功しました 笑 

今回のイベントも大成功で終えることができました!!

次のイベントも楽しみですね!!!