令和3年度 大地の家お疲れ様会

  • イベント紹介
  • 大地の家
  • 記事ジャンルカテゴリー

令和3年度 大地の家お疲れ様会

こんにちは!大地の家です🏡

今年も1年お疲れ様でした!ということで、、、

感染対策をとりながらではありますが、令和3年度お疲れ様を開催しました🎊

いつもはホールで全員で行いますが、今年は1階が男性、2階が女性で分かれて行いました。

まずは1年間頑張ったことを利用者さんに発表していただきました🎤

 

 

 

今年もコロナコロナの1年でしたが、、、😭

「お風呂に頑張って入った。」「ご飯を残さず食べた。」など皆さんそれぞれ頑張ったことを発表してくれました🌸

皆さん本当に1年間よく頑張りました。

次は各担当から愛のこもったお疲れ様カードをお渡しです💌

 

 

カードを離さずに持っていてくれたり、自分の顔があるからか、じっ~とカードを見ていたり、、、

 

職員が作成してくれた1年間のムービーも皆さんで見ました

1年間色々なことがありましたね。たくさんの利用者さんの表情を見ることができて嬉しかったです😊

 

最後は保護者会からいただいたロールケーキを食べました🍰

 

美味しかったですね~😋皆さんペロッと食べちゃいました笑

 

令和3年度皆さん本当にお疲れ様でした!

令和4年度も楽しい年にしましょうね!