ええやん★トゥギャザー!

  • イベント紹介
  • 今日の出来事
  • 共通
  • 職員紹介

ええやん★トゥギャザー!

明桜会のうたができました!

うたPJ始動から、およそ1年。
ようやくお披露目の時がやってきました( *´艸`)

スタッフのみなさんから集めたコトバから、ストーリーを考え
明桜会のコンセプト「ともに歩む、明日をつくる」や
私たちが大切にしていることをメッセージとして入れ込みました。
「よし、明日もがんばろう」と、背中を押してくれる。
そんな応援ソング。
明桜会らしさの詰まった一曲になったと思います!

先日、明石の「時のウィーク」のステージで歌わせていただきました。
たくさんの方の前で、初お披露目の最高の舞台です。
ボーカルメンバーががんばってくれましたー。
応援に来てくださった方もたくさん。ありがとうございました☺
めちゃくちゃ嬉しかったです★

いろんな方とトゥギャザーしながら完成したこのうたを、今後は
いろんな形で広めていきたいと思います。

ふじやん、かっこいい曲をありがとーー!