七夕まつり

  • 今日の出来事
  • 双葉
  • 記事ジャンルカテゴリー

七夕まつり

バタバタと梅雨も終わってしまい…(^^; 夏本番が例年よりも早くやって来ました! 今年ももうすでに、気温が過去最高記録の県も出てたりして…間違いなく酷暑の夏になりそうです。皆様、熱中症などにはくれぐれもご注意ください!

 

さてさてこの暑い毎日、「暑い!暑い!!」と口癖になりながらも、双葉の利用者さんは元気元気です(^▽^)/(その元気、分けて~) 
ご家庭で体調を崩さないようにと、保護者さんのフォローがいいのかな?
ありがとうございます。

少しでも(気持ちだけでも)涼しくなるようにと、双葉では今年も『たなばた』で季節を感じていただいています。七夕はだいたい笹に飾り付けをするのが一般的ですが、今年の七夕は…。

天の川だよ~(^^♪
星やシールで飾り付け♡

皆さん、思い思いに天の川に飾り付けをして…。

双葉にこんな素敵な天の川が!!

ちょっと涼しさを感じられる…そんな作業所に大変身~✨

その陰には…。こんな苦労もありました。

こわごわ…

お疲れ様でした!(^^)!