🌻サマーカーニバル🍉

  • 記事ジャンルカテゴリー

🌻サマーカーニバル🍉

残暑お見舞い申し上げます。

今年の夏も、あっち~いですね…。コロナ感染や熱中症にも気を付けないといけないし、大変ですよね…( ノД`)シクシク…

双葉ではマスク着用の声掛けや、クーラーをつけても換気をするために窓を開けいるので、利用者さんには不快な思いをされていると申し訳なく思っています。

そんな利用者さんに、少しでも楽しい時間を過ごしていただこうと、今年もサマーカーニバルを開催しました!…、と言っても恒例の『そうめん流し』は出来ないし、自粛されている利用者さんもいらっしゃるので、こじんまりとした会でしたが、でも利用者さんは楽しんで下さいました‼  よね(;^_^A

来年はそうめん流し!みんなで一緒に食べれますように~☘

昼食はマクドナルド🍔
🍔も🍟もおいしっ❤
みんなのリクエスト ラダーゲッター!
初めてのゲーム「ワーリング」
初めてのボールボードゲーム🥎
白熱したゲームの後は…かき氷いかが?🍧
ひえひえ~☃ かき氷おいしい(^^♪

初めてのゲームも盛り上がりました!利用者さんの神業がたくさん見れて、職員も楽しかったよ~\(^o^)/