復刻・はばたき焼き

  • イベント紹介
  • スタッフの徒然日記
  • 今日の出来事
  • 記事ジャンルカテゴリー

復刻・はばたき焼き

                     

わわわわぁ~😲

めちゃくちゃ美味しそうに焼けてるたい焼きや~ん💛

たい焼き食べたいや~ん💛

 

 

でもこれ、実はたい焼きではなく・・・

 

 

               はばたき焼きなんです。

はばたき焼きって?
見た目はたい焼き!
中身は、お豆腐とお出汁の味がとってもおいしく、フワフワとしたなんとも魅力的な鯛のかたちの食べ物なのです🐟

かつてバザーで人気を博したあのはばたき焼きが、この度スタッフの手によって復刻、再現されました✨

    分量は大事やで!
      焼くで!
   おっちゃんに任しとき!

 

 

🌞みんないい顔 100万点!!🌞

久しぶりの屋外行事


今回の行事はコロナが少し落ち着いていた今年の6月に行いました。
ご利用者同士の距離をとったり、少人数ずつ順番に提供したりと工夫の上無事に開催することができました。

まだしばらくは規制の上で行事を開催することになると思いますが、秋も楽しいことをしていきたいな~と思います。  ☺☺☺☺