エステ<ランチ

  • あいすくりーむの家
  • イベント紹介
  • 今日の出来事
  • 記事ジャンルカテゴリー

エステ<ランチ

7月の誕生日外出でエステをご希望されたJさん

出発前にあいすの皆から「エステでピカピカになってきてね~」と見送られ

「お肌ツルツルになるわ~☺」と出かけていきました

 

お店に到着すると少し緊張していたのか、表情が硬く…

大丈夫かな~?と少し心配でしたが、

エステシャンの方も優しく接してくださり、徐々に表情も解れていました^^

 

職員が声掛けをしながら専用の服に着替え、いざ!エステ!!

優しく話しながら体の色んなところをマッサージしていただきました~🌺

 

30分ほど経った頃、オイルはいつ使うのかなぁ…?と私が気になり始め、

もしかして…エステじゃなくて整体??

Jさんの思うようなピカピカにはならないかも…どうしよう…(;´・ω・)

と一人で不安になっていましたが、

ご本人が気持ちよさそうにマッサージを受けられていたので、

今回はマッサージで体を整えていただいたということで、

エステはまた次回の楽しみにとっておきたいと思います…!

 

  

背中の辺りも少しピンとなったので、フォトスポットで記念撮影をして、

エステよりも楽しみにしていたであろうランチへ~🍴

 

食前のコーヒーを飲みながらゆっくりされ、

大きなプレートに乗ったハンバーグ・ナポリタン🍝・エビフライ🍤も

ナイフとフォークで上手に残さずペロリと完食!

  

最後はチョコレートパフェも綺麗に食べ切りました(*’▽’)

 

食後に希望されていたぬいぐるみを買いに…

色々と吟味され最終的にピンクのリラックマを選ばれました🐻

今も自室のキャビネットに飾られています♡

 

少し時間があったので、

レストランでいただいた無料メダルチケットを持ってゲームセンターへ

クリアするのは難しそうでしたが、メダルがなくなるまで集中していました🥇

 

あいすに帰ると、皆からのたくさんの「可愛い」にとても満足そうでした😊

来年の誕生日も楽しみですね~☆彡