KIN☺NEおしゃれイベント👧🎀

  • イベント紹介
  • 木の根学園
  • 記事ジャンルカテゴリー

KIN☺NEおしゃれイベント👧🎀

皆さん、こんにちは!!

今回木の根学園では、女性利用者限定でおしゃれイベント開催しました~~!(イエーイ😆)

 

おしゃれイベントとは名前の通り、おしゃれを楽しむイベントです🤭🤭

どんなことしたの?と気になっていると思います!

今から紹介していきますね~!!

今回は、ブレスレットピン留めを作りました!

この中から、自分の好きな色や形を選んでいきます!

すごくかわいいのがたくさん!迷いますね^^

皆さん好みの材料を選んで作成開始!

お一人で黙々と作る方、試行錯誤で苦戦する方、

がんばれ、がんばれ」と利用者様同士で声を掛け合いながら活動に取り組む姿もとても素敵でした☺

そして全員無事に出来上がりました👏

自分で作ったアクセサリーは、愛着が湧きます🤣

「お母さん、喜んでくれるかな?」「かわいいって言ってくれるかな?」

「早くみんなに見せたい」と、作り終わってからも皆さん笑顔で会話が絶えませんでした🤩

 

次回は、木の根学園男性利用者限定おしゃれイベント第二弾も開催予定です!!お楽しみに~~~!!

最後まで見ていただきありがとうございました!!