涼しくなってきましたね

  • あいすくりーむの家
  • スタッフの徒然日記

涼しくなってきましたね

お昼間は夏のように暑い日もまだありますが、

朝晩涼しくなり、お出かけしやすい気候になってきましたね✨

 

あいすくりーむの家では、秋のグループ外出を予定しています。

数年ぶりのグループ外出😊

遠くへ出かけることが少なくなっていたので、

「お出かけの練習!」ということで青空の下、おやすみの日におやつを食べに行ってきました。

 

アイスクリームを選んで、買って、食べる!

好きなお菓子を食べる!

暖かい日差しの中、おなかも満たされてうとうと・・・😪

外出までに体力作りも頑張りましょうね~!