ちょこっと息抜き🌻

  • スタッフの徒然日記
  • 木の根学園
  • 記事ジャンルカテゴリー

ちょこっと息抜き🌻

こんにちは、木の根学園です!

皆さんは、ちょっと息抜きをするための場所はありますか?

公園のベンチに座ってゆっくりした時間を過ごしたり😆音楽を聴きながら散歩をしたり🚶‍♂️👂天気のいい日はお花を見たり🌸あると思います!

なので木の根学園でも、、、

ちょっと息抜きがしたいな!と思う時にのんびりできるスペースを作りました🙌✨

その名も、スマイルスペース😊です!

花を眺めたり、金木犀の香りも同時に楽しめたり、

ご利用者さんと一緒にゆっくりとした静かな時間が過ごせます!

 

天気の良い日は、青空が気持ち良いです🌞

両手を腕いっぱいに広げて、ふーっと深呼吸🐥

外の空気を吸いながら、ゆっくりと過ごしてみては良かがでしょうか😄

それでは、皆さん明日も頑張っていきましょう!!😆😆

最後まで見ていただきありがとうございました!!