3年ぶりの旅行~1日目~

  • あいすくりーむの家
  • 記事ジャンルカテゴリー

3年ぶりの旅行~1日目~

今回の旅行は遊びたい!楽しみたい!という想いから始まりました。思いっきり遊んで楽しんでこようと思います。

まずは伊勢神宮での参拝…は興味がないので近くのおかげ横丁を目指します。

なんという眩しい笑顔、そして天気。この日明石は曇りで夕立が来ていたそうですが、旅先ではずっといいお天気でした。この日のためにてるてる坊主を…作る想像をしていた甲斐がありました。

三重では絶対に伊勢海老、あわび、松坂牛を食べる!と決めていました。

お次は鈴鹿サーキットです。旅行前ではいちばん楽しみにしているのはここでのゴーカートと意気込んでいました。

見事…見事としか言いようのない。本日の1番のスコアを叩き出しました!お尻から1番でしたけど(笑)

たとえお尻からとは言え、てっぺんをとるのはやはりかっこいい。なんというか、漢…ですよね。

さぁ!旅館に到着し遊び倒して疲れた体…温泉で癒すとしますかぁ!

貸切温泉だったため撮影。もっと際どいお写真もありましたが、セクシーで刺激的すぎますので期待していた人には申し訳ありませんが自重しようと思います。もぐったりお湯を掛け合ったりお風呂場は天井までびっちょびちょでした。旅館の人ごめんなさい。いいお湯でした~。

そして!晩御飯!!ついに松坂牛と伊勢海老の夢のコラボレーションが実現です。

豪華で綺麗な晩御飯でした。しかし…みなさんお気づきだろうか?仲居さんも大変ビューティフォーでした。

食事、ごちそうさまでした!

食べ終わったし…寝るか~とはなりません。ここからトランプ、枕投げ、プロレスと続き

ついに旅の最終目標であったわかめ星人の討伐に成功しました。

2日目もお楽しみに~

 

 

「3年ぶりの旅行~2日目~」はこちら↓

3年ぶりの旅行~2日目~

 

「3年ぶりの旅行~3日目(The final)~」は、こちら↓

3年ぶりの旅行~3日目(The final)~