2年ぶりのグループ外出‼Part1

  • スタッフの徒然日記
  • 今日の出来事
  • 双葉
  • 記事ジャンルカテゴリー

2年ぶりのグループ外出‼Part1

みなさま、こんにちは!サポートセンター双葉です。

新型コロナへの対応も5類に移行し、窮屈だった毎日から少しゆったりと日常を送れるようになりましたね(^▽^) まだまだ油断はできませんが、周りを見ても以前とは確かに違いますよね。

さて、そんな状況をうけ、双葉でも2年ぶりにグループ外出を計画しました。行き先は4月15日から神戸市立博物館で開催されている、

「ジブリパークとジブリ展」

です。

ジブリに詳しくなくても、細かい原画や作品を創り上げていく工程には魅了され、興味を持たれるのではないでしょうか?利用者さんはと言うと、外出=外食なので外食の方が楽しみにされておられる方が多く…            それはそれで…(^^; いいですよね。

 

トトロの猫バス!ふかふかシートでした(^▽^)
博物館に着きました!ワクワク‼
カオナシと一緒に記念撮影。
デザート付きです♥
串揚げ専門店でお昼ご飯を食べました。