ギャラリー「ホッ♡といて」

  • イベント紹介
  • 貴和

ギャラリー「ホッ♡といて」

気付けばもう6月になりました。

新年の挨拶をしてから、半年が経とうとしています。

夏ももうすぐです。

暑い時こそ、アート作品を見ながら涼みませんか?

そこで、皆様にギャラリー「ホッ♡といて」のお知らせです☆

素敵なアート作品は総合福祉センター新館 2階廊下で展示しています。

このような感じで

展示されてます。

今回ご紹介するのは

「みちことみちよの二人展」

お二人の思いがつまったステンドグラス・切り絵・手作りバッグが展示されています。

お二人の作品を少しだけお見せしましょう。どうぞ!!

見に来られた方々は「細かいなぁ~!!」と至近距離で見られています。

「えーーっ!!」「はぁーーっ!!」と驚きの声を出される方も(笑)

写真で見るのと、実際に見るのとでは感動が全然違います!!

5月8日(月)~6月11日(日)まで展示しております。

期間はあともう少し!!皆様、お早めに!!