~6月の誕生日会〜

  • 記事ジャンルカテゴリー

~6月の誕生日会〜

こんにちは。大地の家です。

6月22日(木)に西明石のキッチンコミュニケーションというお店に6月が誕生日のメンバーで行ってきました!大地の家では月に1回キッチンコミュニケーションで誕生日会をさせていただいています。皆さん楽しみにされており、前日からソワソワとされる利用者さんもいたそうです☺️

食事をいただく前にみんなでハッピーバースデーの歌を歌いお祝いを…!

食事はスープ、前菜、メイン・・・とコース料理のように1品ずつお料理が出てきました👏(メニューは餃子スープ・ジャージャー麺・手作りねぎパン・杏仁豆腐)
 
前菜
ジャージャー麺
杏仁豆腐

とても美しそうですね!中々食べることのできないメニューで特別感があります!

よっぽど美味しかったのか皆さん完食されています!参加した利用者さんに感想を聞くと「全部美味しかったよ!また行きたいな~」と教えてくださいました。

BGMもあいまって、いつもよりゆったりした時間を過ごすことが出来ました。皆さんお誕生日おめでとうございます🎊