ホッ♡といてギャラリー

  • お知らせ
  • スタッフの徒然日記
  • 記事ジャンルカテゴリー
  • 貴和

ホッ♡といてギャラリー

「暑い…」が口癖の今日この頃。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

紫陽花が素敵な季節になりましたね。

お花を見て、少しでも暑さを紛らわしたいですね。

そんな場所、明石にないかな?

ありますよ。新館に(笑)

ホッ♡といてギャラリーのお知らせです。

今回ご紹介するのは

JUNKOアートフラワー作品展

「展示して欲しい作品、持って来たよ!!」

その量は大きな収納ボックス2つ。

「おぉ…すごい」

量の多さにビックリΣ(゚Д゚)

しかし、中身を見ると「すごーい!!全部手作りなんですか!?」

今度は、クオリティーの高さにビックリΣ(゚Д゚)

ディスプレイは職員が考えました。

「こうかな?」「いや、こっちの方が良いかな?」

この言葉を何回言った事でしょう(笑)

そして、作品に愛着がわき、「この子」と呼ぶように☆

それでは、素敵な作品と職員渾身のディスプレイを少しお見せしましょう!!

布を染める所から手作りと聞いて、3度目のビックリΣ(゚Д゚)

JUNKOアートフラワー展

7月14日(金)まで。

素敵なお花たちが、新館でお待ちしております。