【夢マップ】大好きな中華を食べに行こう!

  • 記事ジャンルカテゴリー

【夢マップ】大好きな中華を食べに行こう!

こんにちは。大地の家です!

今回はFさんと中華料理屋のてんじくさんへ行ってきました!Fさんは中華が大好きで楽しみからかこの日はいつもより早起き!出発の準備もとても早く、車内でも機嫌良くお話をされていました☺️

てんじくでは炒飯・餃子・春巻きを食べられ、飲み物はコーヒーとメロンジュースを召し上がられました!お会計時には店員さんにも「炒飯美味しかったよ」と言われ、帰りの車内では行きよりもたくさんお話されていました!                  帰所後も「美味しかった!」「楽しかった!」と笑顔で言われ、楽しんでいただけたご様子です!また行きましょうね~