笑顔がいっぱい見られた日

  • イベント紹介
  • 今日の出来事
  • 木の根学園
  • 記事ジャンルカテゴリー

笑顔がいっぱい見られた日

こんにちは!木の根学園です!

前回の土曜出勤で蛙の創作を行いました🐸

午前中に紙コップで目と口を作り、好きな絵を描いたりシールを貼ったり個性豊かな蛙がたくさんできました😆

午後からは作った蛙を飛ばして誰が一番蛙を飛ばせるか競争しました!

思ったよりも蛙を飛ばすのは難しく,みんなで「どうやって飛ばすんやろう」と話をしながら楽しい時間を過ごしました😊

競争をしなくても飛ぶ蛙を見てケラケラ笑う姿が印象的でした😊

7月は土曜出勤がたくさんあるので、その様子もまた載せていきますね♪