プラン仮決定!!

  • お知らせ
  • 共通

プラン仮決定!!

先日、強行GH事業促進チームの第4回コア会議を行いました。

 

前回の会議で出た意見をもとに、設計士さんが新たに3つのプランを

考えてくださっていました。

今回の会議では、その3つのプランを比較して意見を出し合っています。

「食事をする場所のすぐ隣にトイレのドアがあるのは嫌やな~」と

実際に利用者様が生活するときのことを想像したり・・・

「最初は使わなくても、いつか必要になるかもしれない」と

5年、10年先のことを考えたり・・・

「キッチンに窓がないと圧迫感を感じるのではないか?」と

実際にそこで働く人のことを思い浮かべたり・・・

色々な視点から、想像力を働かせて一つ一つ話し合っていきました。

 

そして話し合うこと約2時間・・・。

 

「これやな」「このプランが良いな」と満場一致で

ついにプランが仮決定しました~!!

今後は仮決定したプランをもとに話を進めていくことになります。

話し合いの中で変更になる部分も出てくると思いますが、

ひとまず一歩前進です♪