お楽しみウイークって?

  • スタッフの徒然日記
  • 今日の出来事
  • 双葉
  • 記事ジャンルカテゴリー

お楽しみウイークって?

みなさま、こんにちは!サポートセンター双葉です。

今回は、双葉での新しい余暇(散策時)の取り組みについて、お話させていただきますね。

以前より双葉では、散策の時のお茶休憩でお茶を飲んだり、飴や塩分補給のラムネなどを食べていただいていました。でも…結構、利用者さんは自動販売機のジュースやアイスクリーム、売店を引き付けられるように見ておられる方が多く。そうですよね…。やっぱり自分の好きなジュースを買って飲みたいよね(^▽^)

なので~🎵みんなの願いを叶えるべく!『お楽しみウィーク』作りました‼毎月第3週目の散策でジュースやお菓子を買って、お散歩へGo(^^♪ 早速9月より始まっています。

どれにしようかな~!なやむなぁ…。
僕は決まってるよ~❤
めっちゃ走った後には…美味しいジュースが待っている‼がんばれー!
うめ~(^^♪ サイコ~‼

みなさん、思い思いの飲み物を選び、幸せそうに飲んでいました(^▽^)/    さて、10月はどんなお楽しみウィークでしょうね? でもでも、運動をしっかりしてからのご褒美ですよ~(^^♪ 次月もまた、ご報告しますね。