🏮夏祭り🏮

  • あいすくりーむの家
  • イベント紹介

🏮夏祭り🏮

まだまだ暑い日が続きますが、あいすの皆さんは元気に過ごされています😊

そんな元気な皆さんは、8月にあいすくりーむの家で行われた夏祭りに参加されました!

あいすくりーむの家の夏祭りでは様々な屋台が出店しました😋

屋台の商品はチケットと交換のため、店員にふんする職員にチケットを渡されていました😊

皆さんとてもおいしそうに食べられ、こちらもすごく幸せな気持ちになりました✨🥰

おなか一杯になった後は、夏祭り定番⁉のお化け屋敷です!

お化けたち👻は早くも準備万端です!

いざ、お化け屋敷スタートです!

怖がられている方もいれば余裕でカメラ目線の方も!😲

楽しかった思い出が皆さんに残っていたら嬉しいです😊

 

【お知らせ】
明桜会のインスタはこちら↓↓
 
新しくあいすのインスタも始めました★
あいすの日常はこちら↓↓