お疲れ様!夏!

  • お知らせ
  • スタッフの徒然日記
  • 今日の出来事
  • 記事ジャンルカテゴリー

お疲れ様!夏!

この夏、ついに!

待ちに待った翔の夏祭りを開催しました!コロナの影響でここ数年は控えめに行われていた夏のイベントでしたが、今年はついに・・ついに・・!!
ご家族の皆様にも参加して頂き、一緒に楽しい時間を過ごすことができました!

みんなで一緒に作ったカレーは最高のおいしさでした!しかもフランクフルトが2本もついてきちゃったんだって!

    めちゃくちゃうまい!
    味のある看板!
    2本同時に!!

 

他にも輪投げ・ボーリング・射的にスイカ割り。
この夏したいこと、全部詰め込んだんちゃうんかっていうくらいのボリュームでした!


ご家族の方々のご協力と、大いなるご声援を受けて、ご利用者もスタッフも元気いっぱいに催し物に全力投球~🍉
夏の締めくくりにふさわしく、とっても楽しい一日になりました!!

さて
10月です・・
まだまだ半袖ですがもう夏は終わってしまいましたね。
あんなに暑かった毎日が懐かしいです。
ブログもそろそろ秋の内容に模様替えしていきますね🍁

お疲れ様!夏!2023!!