秋だね~🍠

  • スタッフの徒然日記
  • 今日の出来事
  • 双葉
  • 記事ジャンルカテゴリー

秋だね~🍠

皆さま、こんにちは。
サポートセンター双葉です。

10月に入っても夏の様な日もありましたが、ようやく秋めいてまいりました🎵 行楽シーズンという事で…The秋行事の代表、「いもほり」に行ってきました。毎年お世話になっている上西厚生館さんのお招きで、今年も参加させていただきました!

みんな夢中で掘ってます!(職員が一番夢中になってる?…かも(;^_^A)
夢中の職員Nさんです(^▽^)
(写真 上)いつもクールなOさんも必死です!  (写真 下)おっきいの!堀ったど~!!   

ほんと、自然と触れ合うって童心に戻りますよね(^^♪ 
上西厚生館さんには感謝です。

また来年もお願いいたしま~す!!