そうめん流し!たんぽぽ編

  • イベント紹介
  • 今日の出来事
  • 木の根学園
  • 記事ジャンルカテゴリー

そうめん流し!たんぽぽ編

みなさん、こんにちは!

木の根学園です。先日の投稿でひまわり工房のそうめん流しの様子をお伝えしました。今回はたんぽぽ工房です!

そうめん流しは木の根学園では初めての活動だったので、何日も前から「そうめん流し楽しみやなあ」「そうめん食べたい!」と楽しみにする声が上がっていました。

当日は初めて流しそうめんをする利用者様も多くて流れてくるそうめんを「うわ!そうめんや!」「おお!すごい」「たのしいなあ」と笑顔過ごされています。

普段できない体験だったので、職員も利用者様もなんだかわくわくした気持ちで、楽しい1日となりました😁

 

最後までご覧いただきありがとうございました!