🚌日帰りバス旅行 Part2🚌

  • 記事ジャンルカテゴリー

🚌日帰りバス旅行 Part2🚌

皆さま、こんにちは。サポートセンター双葉です。

さてさて、今回は日帰りバス旅行の続き、Part2をお届けしますね。 

美味しい黒田庄牛のローストビーフ重を堪能した後は…そりゃあ運動をしないとですよね~🎶

西脇へそ公園に着きました☆彡
館内には科学のコーナーがたくさん展示、趣のあるプラネタリウム見学も出来ます!

気候の影響もあり、紅葉は”見ごろ”とはいきませんでしたが、いろいろな木々の紅葉が見られました。明石には立派なプラネタリウムがありますが、へそ公園にもこじんまりとしたアットホームなプラネタリウムがあり、「こんなプラネタリウムもええやん!(^^)!」と、軽くマウントを取りながら鑑賞しました。

さぁ、次なみんな大好き お買い物‼

🍪みんなと食べてね~🍪
西脇の紅葉の名所 西林寺です
今日一番の紅葉スポットでしたね🍁

お土産は、自分へだったり、家族へだったり、思い思いに楽しく買い物をされていました。
当日は本当に天気にも恵まれ、上着を着なくても大丈夫なほどでした。5年ぶりのバス旅行に満足し、無事に明石へ戻って来ました。
帰りの道中では、来年のバス旅行の話をされる利用者さんもいて、リフレッシュできてよかったなぁって思いました。

お誘いいただいた地域の方々に、感謝感謝です(人”▽`)