ICE×FAMILY~part2~

  • あいすくりーむの家
  • イベント紹介
  • 今日の出来事

ICE×FAMILY~part2~

前回のブログ「ICE×FAMILY~part1~」は読んで頂けたでしょうか!?(まだの方は是非そちらもご覧ください♪)

最後にバタバタと何かを準備し始めた職員。

さてそれは一体何だったのでしょうか?

答え合わせ・・・と、その前に少しだけヒントです!

 

家族交流会は10月28日に行われました。その3日後に控えているイベントは・・・?

 

ここまで言えば皆さんお気づきですよね?🤣

 

そうです!ハロウィンです🎃

ハロウィンと言えばお菓子!そして仮装!!

というわけで、食後のティータイムの際に職員の仮装をお披露目です♪

 

まずは仮装その①「いにしえのギャル」です!

仮装をした職員の登場に利用者様も家族様も大盛り上がり!

「かわいい~」という声もあちらこちらから聞こえてきました😊

 

続いて仮装その②「おばけ」の登場です!

気合入ってますね~🤣

いつもと違う職員の格好に本気で怖がる利用者様もおられました。

それだけクオリティーが高いってことですね😂

 

いにしえのギャルとおばけからそれぞれお菓子をもらってティータイムです♪

美味しいお菓子を食べながら、家族様と楽しいひと時を過ごされました。

でもそんな時間はあっという間に過ぎ・・・

名残惜しい気持ちもありましたが、今年の家族交流会の時間は終わりを迎えました。

 

家族様と会える機会、たくさんあるわけではありませんが、今後もこのようなイベントで会える時間を大切にしていきたいと思います。

イベントではなくても、またいつでもあいすに遊びに来てくださいね😊

利用者様、職員一同いつでもお待ちしております♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【お知らせ】
明桜会のインスタはこちら↓↓
 
新しくあいすのインスタも始めました★
あいすの日常はこちら↓↓