ひまわり工房屋台オープンです!

  • イベント紹介
  • 今日の出来事
  • 木の根学園
  • 記事ジャンルカテゴリー

ひまわり工房屋台オープンです!

こんにちは!木の根学園です!

先日、木の根学園で屋台体験のイベントを行いました!

お客さん側・接客側の2つの役割に分かれて楽しみました😊

 

お客さん側の様子~!

フランクフルトとポップコーンがあるよ~!!

接客側の様子~!

コミュニケーションを楽しまれたり、「いらっしゃいませ!」「ありがとうございました!」など、接客側も頑張っていました!!

仕事の体験をする事や接客をして「ありがとう」と感謝されることだったり、新しいことへの体験ができるいい機会になったと思います!!

天気も良く、笑顔が沢山見れた1日でした😊

最後までご覧いただきありがとうございました!!!!