えっ、もう…。

  • スタッフの徒然日記
  • 双葉
  • 記事ジャンルカテゴリー

えっ、もう…。

皆さん、こんにちは。サポートセンター双葉です。 
あっという間に12月も半分終わりますね…(^^; もう2023年も終わりです。(実感わきません(;^_^A)

12月に入った時点で世間は『クリスマス🎅』一色ですね。
双葉でも育成会のクリスマスの集いに参加させていただきました‼

目立ちたがり屋の利用者さんは舞台で踊りました🎶

そして、そして…初めての試みの…(^▽^)/  
ふれあいの里さんとの交流行事!
同じ敷地内にお互いの建物は立っているのに、近くて遠いふれあいの里さんでしたが、声を掛けていただきパラスポーツ交流をさせていただきました。

卓球バレーのルール、わかりましたか~?  ハーイ‼
ドキドキ❤ うまく打ち返せるかなぁ…。

交流ではボッチャと卓球バレーを楽しみました。

12月の前半だけで、いろんな行事が楽しめました!
後半は、ぼうねん会に大掃除‼ 職員も、健康第一に突っ走りまーす🙆