お楽しみウィーク散策 豪華版

  • スタッフの徒然日記
  • 今日の出来事
  • 双葉
  • 記事ジャンルカテゴリー

お楽しみウィーク散策 豪華版

皆さま、こんにちは。サポートセンター双葉です。
めっちゃ寒くなってきましたね⛄暖冬なんじゃなかったっけ…(^^; 

今年度の9月から実施している《お楽しみウィーク散策》、今までのブログにも載せていますが見ていただいていますか?利用者さんの大好きな散策ですが、寒い日の散策…何か楽しみがないと行きたくないですよね~🎶

ってことで。

パン屋に寄って石ヶ谷公園でモグモグタイム🍞
寒いけど…美味しかった(^▽^)/

また違う日の散策では…。

総合福祉センター新館にて 囲碁ボールに挑戦!(ボールを打つのに四苦八苦(;´・ω・))
練習すると一人ひとり独自の打ち方を見付けました!

そしてそして…。運動あとはやっぱりこれですよね~🍰

運動量より摂取量の方が…。いやいや、細かいことは気にしなくていっか!!  食べ物がおいしく食べれるって、健康な証拠ですよね!(^^)!さーぁ、次は何を食べましょうか~🎶🍀