みてみて!〇〇つくったよ😆

  • イベント紹介
  • 木の根学園

みてみて!〇〇つくったよ😆

こんにちは。木の根学園です🤗

「まぜる」「やく」「たべる」を目的とし、ホットケーキ作りを行いましたー!

その様子がこちらです😉

まぜる

「たまご割れる🖐」と腕前を披露してくれたり

ボウルの横についてる粉もきれいに混ぜたり

ご利用者の新たな一面を知ることができました!

やく

「まだかな」「ひっくり返して良い?」とできあがりを楽しみにされているご様子が見られました😊

たべる

できあがったら、バターやシロップをかけて「いただきます!」

「おかわり!」ともう一枚作って食べる方もいました😋

最後まで洗い物や机拭きなどの片付けも取り組まれていました!

「またやりたい!」というお声もありましたので、

作りたいものや食べたいものを一緒に考えていきたいと思います😄

最後までご覧いただきありがとうございました🤗