内定者交流会☆

  • イベント紹介
  • お知らせ
  • 今日の出来事
  • 共通
  • 職員紹介

内定者交流会☆

先日、次年度採用予定のみなさんと一緒に交流会を行いました。

企画は1年目のスタッフ!!
どうやったら楽しんでもらえるかなー。
どうやったらお互いのことを知ってもらえる時間になるかなー。
どうやったら明桜会の雰囲気を感じてもらえるかなー。
と、2人で相談をしながら内容を考えてくれました。

当日は現在内定が決まっている4名の方と、人材確保チームのスタッフも参加。

ゲームをしたり、たこパをしたり。
とっても和やかな時間となりました☺

次回会うのは、3月の内定者研修会。
また皆さんにお会いできるのを、楽しみにしています!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明桜会では、来年度以降も明石市内で事業拡大・新規事業の立ち上げを予定しています。
私たちと一緒に働きませんか?
まだ2024年4月採用スタッフを募集していますので、遠慮なくお問合せ下さい!