みんなでお出かけだーーーー!🚗

  • イベント紹介
  • 今日の出来事
  • 木の根学園
  • 記事ジャンルカテゴリー

みんなでお出かけだーーーー!🚗

こんにちは!木の根学園です!

木の根学園では、利用者の方に食べたいものをリクエストしてもらい、昼食を食べに行きました!

リクエストでは、和食さと王将ガストの3店舗が出ました!

それぞれ、行きたいところに昼食を食べに行き、普段とは違う1日で、心と体もリフレッシュ出来ました🤗

その様子!!!!

昼食後は、ジュースを飲んだり、足湯をしたり・・・🤩

出発前から、ご飯を行くのを楽しみにワクワクしていました!

車の中や帰ってきてからも、「また行きたい!」「楽しかった!」と言われ、皆で楽しい時間を過ごしました!

次は皆でどこへ食べに行こうかな~~🤭🤭

最後までご覧いただきありがとうございました😊