一足遅めの○○○○デー!!!

  • イベント紹介
  • 今日の出来事
  • 木の根学園
  • 記事ジャンルカテゴリー

一足遅めの○○○○デー!!!

こんにちは!!木の根学園です!

木の根学園では、一足遅めのホワイトデー!!を開催しました😊

今回は、U職員・M職員によるホワイトデー企画です!

皆で楽しめる企画を考えて、実施してくれました~~!😊

( ,,`・ω・´)ンンン?ホワイトデー遅すぎないか⁉ いやいやそんなことはありませんよ!みんなで季節を楽しみイベントを楽しむことができ、ラダーゲッタや千本引きをしました~!!

その様子はこちら😊

🎊ラダーーゲッター🎊

続いて・・・

✨千本引き✨

千本引きでは、お菓子が釣れる喜びや楽しみ、「どんなものが釣れるのかな?」というドキドキ感もある千本引きになりました!!

まだまだ楽しいイベントは続きます~~!


最後までご覧いただきありがとうございました😊