今年度最後の~Part3~

  • イベント紹介
  • 貴和

今年度最後の~Part3~

前回は、今年度最後の交流大会のブログを投稿しましたが、

今回は今年度最後のイベントの様子をお伝えします!!

3月16日(土)、体力測定会2024を開催しました!!

このイベントは、明石市スポーツ推進委員会さんにご協力いただいています。

毎年、ありがとうございます!!

測定種目は5種類。

測定終了後は、明石市スポーツ推進委員会さんによるカウンセリングです。

参加者さんに合ったストレッチを教えてくださいました。

明石市スポーツ推進委員会のスタッフさんから

「新館に来ている人は、数値が良かったよ~」と言っていただけました!!

参加者さんからも「新館でスポーツしてるおかげやわ~!!」と。

本当に嬉しかったです。


今年度は、沢山の方々と交流ができ、スタッフも楽しい時間を過ごさせていただきました。

来年度も、新館が皆さんの活力・良い刺激になるような場所にしていけたらと思っています。

そして、楽しみましょう!!