感動の涙?

  • あいすくりーむの家
  • イベント紹介
  • 今日の出来事

感動の涙?

3月の暖かくなってきたころ、あいすくりーむの家では相撲大会が開催されました👏

なぜ、相撲大会が開かれたのかというとAさんのリビングウィルから始まります。Aさんは相撲がお好きで、「相撲を見に行きたいな」という思いがありました。

ですが体力的に遠くまで行き、相撲を見るというのは難しいかな…

それならあいすで相撲大会を開けばいいじゃないか!

ということで↓↓↓

中庭に土俵という名のプールが設置されました!しかも水も張っています😲

暖かかったとはいえ、水はとても冷たかったです🥶

男性職員だけでなく、女性職員もプールの土俵で相撲を取りました!!!

Aさんはどんな反応かな?

泣いて…る?!😲

相撲を見て感動してくれたのでしょうか?(笑)

楽しんでくれていたらうれしいです😊

これからもあいすくりーむの家では利用者一人ひとりの思いを実現するため全力で💪サポートしてまいります😁