お料理男子🍳

  • あいすくりーむの家
  • スタッフの徒然日記
  • 事業所カテゴリー
  • 今日の出来事
  • 記事ジャンルカテゴリー

お料理男子🍳

「おはよう!」

あいすくりーむの家、最年長のNさんの朝はいつもゆっくりスタート。朝食は9時頃からスタートすることが多く、好きな時間に食べられるものを食べられる分だけ準備します。

そんなNさんの朝食準備、最近は男性職員が腕を振るっているとのこと◎これはブログに書くしかありません!「今日はお兄ちゃんが美味しいごはんを作ってくれますよ~楽しみですね~♩」とその気にさせるのは女性職員の技(笑)    

職員「よっしゃー!任せとき~!」「Nさん、朝はごはんにしますか?パンが良いですか?」Nさん「ごはんがええわ」「パンにするわ」希望を聞いてから調理スタート★

ごはんが食べたい日🍚

パンが食べたい日🍞

あいすくりーむの家のお料理男子たち、最近は食事の温度にも気を配り、リビングに来られたらすぐ配膳できるように準備をしているのだとか!素晴らしい気配りです◎これからも腕を磨いて美味しいごはんを作って下さいね(^^)/