班外出~ボーリング&銭湯

  • スタッフの徒然日記
  • 今日の出来事
  • 記事ジャンルカテゴリー

班外出~ボーリング&銭湯

~今回は年度末にご紹介しきれなかった翔の行事の掲載です~

昨年度末の南京町の食べ歩き行事のほかにも、ボーリングコースと銭湯コースの2つの行事も行いました!そのときの思い出をご紹介させていただきます。

まずは・・・ボーリングコースから!!

スーパーボール二見へ行ってきました~🎳

スペアが取れましたぁ~~~ヽ(^o^)丿
ボーリング🎳をおもいっきり楽しんだ後は・・・「和食さと」に昼食へ🍚

ボーリング🎳と美味しいご飯🍚を堪能した1日でした~☆☆

続きまして、温泉♨~~!!
いってきま~~~す!

小野市にある「白雲谷温泉 ゆぴか」に到着~~!

温泉なので・・・写真はありませんが・・・
皆で湯舟に浸かって、温まって、ゆっくりのんびり過ごせました( *´艸`)
温泉の後はランチタイム~~~~🍚

温泉の後のご飯🍚は最高ですね☆☆
皆で美味しくいただきました(‘ω’)ノ

まだまだ寒かった年度末でしたが・・
ボーリングで体を動かしたり、温泉でほっこり温まったりしてみんな元気に年度を締めくくることができました!