いい湯だなっ♪

  • イベント紹介

いい湯だなっ♪

こんにちは(^^♪

 

あっという間に2月に突入しましたね!

 

サポートセンター翔では「1年間お疲れ様でした」の気持ちを込めて

各活動班ごとに計画を立ててイベントを実施しています。

 

まず初めに「銭湯チーム」が行って参りました~(*^_^*)

 

 

行き先は昨年も大変お世話になった「湯庵」さん♪

 

銭湯が大好きな利用者様たちが集まり、楽しいひと時を過ごしました!

 

入浴後は待ちに待った食事の時間です!!

 

  

 

皆さん真剣にメニューを見ています!!!

 

  

 

  

 

美味しそうなメニューがたくさんで迷っちゃいました(^^ゞ

 

 

しっかりデザートも食べて、まった~り、ゆった~り。。。

 

の予定でしたが、銭湯でパワーを充電された利用者様は元気いっぱい!(^^)!

急遽、三木山森林公園にも行ってきました!

 

 

お日様にあたるとぽかぽかで気持ちよく良い運動になりました(^^)/

 

さぁ~~まだまだイベントは盛りだくさんです!!

またその様子も随時お伝えさせて頂きますね~(*^。^*)