6月29日 パピオス明石にてイベントのお知らせです!

  • イベント紹介

6月29日 パピオス明石にてイベントのお知らせです!

イベントのお知らせです!
 
629日(土) 10:00~15:00
明石市民広場(パピオス明石)にて
あかし ユニバーサルフェスティバル2019
が開催されます!!
入場無料!予約不要!随時入場可!
どなたでもご参加いただけます。
 
※ユニバーサルとは、みんなにやさしくて、みんなが過ごしやすく・使いやすくなるための考え方やデザインのことです。
今回のイベントを通して、多くの方にその考え方や気づきに触れて頂くことができればと思っています。
 
当日は当事者の方の音楽演奏やダンス、各種体験コーナー、
お子さんが楽しみながらユニバーサルグッズに触れ合えるエリアも用意しています。
 
 
明石近辺に来られる予定のある方
どんなのかな~と気になって頂けた方
お子さんと遊びに行ってみようかな~
 
と思って頂けた方はぜひ!!
ご来場ください!!
 
お待ちしています(*^_^*)