内定者交流会だ~

  • コットンベール
  • 今日の出来事
  • 共通

内定者交流会だ~

先日、コットンベールにて内定者交流会を行いました!
2020年度採用の内定者の方々と、明桜会1年目の職員・人材確保メンバーが集まりました。

昨年は迎えられる側だった1年目のメンバーも、今年は迎える側に。
先輩っぽい顔つきもみることができ、なんだか嬉しかったです(^^♪


仕事終わりにぽつぽつ集まり、総勢13名。
お酒においしいお食事を交えながら、まじめな話からプライベートな話題まで。

あっという間の3時間でした~

そして最後は、大盛り上がりのじゃんけん大会!!

入職までは、また何回かこういった交流の機会をつくり同期の仲が深まるように
と思います。
採用後はバラバラの事業所になっても、やっぱり同期のつながりがあることで心の支えになることもあります。
楽しい時間をたくさん共有してくださいね~

いっしょに働けることを、心待ちにしています!