曙 働く男を魅せる 第2弾

  • 職員紹介
  • 記事ジャンルカテゴリー

曙 働く男を魅せる 第2弾

 
7月も今日で最後となりました。。
セミも鳴き始め、夏本番となってきましたね。
 
 
さてさて、曙「働く男を魅せる」第2弾です!
 
 
前回はNさんをご紹介したのですが、曙にはもう一方男性職員さんがいます。
 
今回はその『オールラウンダーIさん』をご紹介いたします!
 
 
 



オールラウンダーとお呼びしているのは、 Iさんは明桜会の色々な施設経験をされており、
紙漉き作業から電気部品作業、タオル作業、クッキー作りまで何でもできる人だからです!



”褒めるところは褒める、しっかり言うことは言う”とメリハリを持って
毎日利用者さんと関わられ、利用者さんそして職員からも信用が厚い職員さんです。

 
 
悩んだことがあればしっかりと話を聞いて下さり、相談に乗ってくださるので本当に心強いです!
 
 
 
気さくで話しやすく、デスクトップは息子さんの写真にされているIさんでした。
 
 
 
\  曙の見学や説明など、Iさんがして下さるので是非お越しください♪  /