よっしゃー!!!

  • あいすくりーむの家
  • スタッフの徒然日記
  • 今日の出来事

よっしゃー!!!

7月29日の午後。

利用者様・職員が、何故か落ち着かない様子。

そわそわしてます。

テレビを真剣に見ている利用者様。

テレビの近くを通ると、立ち止まる職員。

「何を見ているのかな?」と私も見る。

なんと!!

第101回全国高校野球選手権大会兵庫大会の決勝戦に!!

地元の明石商業高校が出ているではありませんか!!

これは、日中活動どころではありません(笑)

応援しなければ!!

「1点入れられた!!」と利用者様が大声で生実況されていたので、

職員は仕事をしながら、決勝戦の様子を知ることが出来助かりました(笑)

1点差で迎えた9回、「頑張れー!!」との声援が、かいのき内に響き渡ります。

明石商業高校が4点入れて逆転!!

利用者様も職員も大興奮!!

しかし、最後まで何が起こるか分かりません。

このまま勝ってくれ!!と祈るばかり。

そして、あの感動の瞬間が訪れました。

明石商業高校、優勝!!

「イェーイ!!やったー!!」と皆でバンザイ\(^o^)/

今年の夏も暑くなりそうですね。

忘れられない夏になりそうです。